みちのく通信

わたしの故郷 みちのく 東北地方の話題を地元新聞 テレビなどからピックアップします

宮城県の壇蜜さん出演のPR動画 8/26で終了です

わたしも以前 書きましたが

 

壇蜜さん出演の宮城県のPR動画  

 

批判もあって8/26で終了です。

 

性的な表現云々もありますが

なんかセンスのない動画で

公金かけてまで作成する動画かなあという指摘

もっともだと思いました。

 

 

宮城県も相変わらず  ヤマセで寒いようですが

 

今週後半から日のさすお天気のようです。

 

ここ福島県もね。

今日も日が差してきました。

 

農産物が心配なニュースも

飛び交うようになってきました