みちのく通信

わたしの故郷 みちのく 東北地方の話題を地元新聞 テレビなどからピックアップします

ミスセブンティーン

昨日、8月26日の福島民友新聞より。郡山市内の高校生

箭内夢菜(やない ゆめな )さんが今年の「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれましたという記事です。

可愛らしい方ですね。

 

 

f:id:tatukohime:20170827092709j:image

 

 ミスセブンティーンは雑誌「セブンティーン」の専属モデル。

 

夢菜さんは今後、雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活躍するという。過去には、広瀬すすさん、北川景子さんなど今が旬の女優さんを輩出した雑誌。

厳しい、芸能界で今後 夢菜さんは身を置くことになりますが、

ぞんぶんに本領を発揮していってほしいと思います。

 

*投稿済みの記事のつもりが下書きをアップしたりと、私のはてなブログの操作ミスがあり前回投稿したのと若干、文章が違っておりますことをご了承くださいませ。