みちのく通信

わたしの故郷 みちのく 東北地方の話題を地元新聞 テレビなどからピックアップします

デジタルデトックスにはいります。

皆様 体調はいかがですか?

ここ最近は温度変化が激しく、私も体調が思わしくありません。

ブログを書くためにパソコンに向き合うと肩こりと背中の痛みがしてきて、頭痛がしてきます。

なので、しばらくブログをお休みします。

見ていただいた方、ありがとうございました。

読者登録した方ありがとうございます。

 

私も読者登録させたいただいた方もいましたけれど

(みなさん、有意義なブログばかりでとても参考になり、楽しく拝見させていただきました)

読者登録をはずさせていただきました。

デジタルデトックス(情報の断捨離)をしないと、私の場合、心身が疲れてきますので

ご了承くださいませ。

また気楽にお目にかかりましょう。

また近いうちに、東北の話題お届けします。