みちのく通信

わたしの故郷 みちのく 東北地方の話題を地元新聞 テレビなどからピックアップします

ポテトチップス 「いか人参味 」実食しました

ついに購入できました。

9/18から発売と新聞報道にあったのですが、当日、コンビニやスーパーにはおいてなく、ローソンの店員さんにきいたら、ローソンでは9/19に入ってくるといっていました。

 

 

福島の味   福島県版は 私も先日ブログに書きましたが

いかにんじん味です。 

 

これはファミマで9/24に購入しました。

  

f:id:tatukohime:20170925173418j:image

 

 

味は  通常のコンソメ味のものと似たような味でしたが

 

コンソメ味よりは薄かったですね

 

見た目は コンソメ味のよりも色は薄め

  

特段  いか人参 味という感じでもなかったですね